デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

月のきれいな夜

中秋の名月」の名にふさわしい夜になりました。

月が照らすバルコニーを布団に寝ころびながら眺めているだけでも気持ちがいいです。

「月」といえば、こんな曲が連想されるとかという記事がネットに載っていました。

柴咲コウの「月のしずく」とか、B'zの「今夜 月の見える丘に」とかが有名かもしれませんが、

私が「月」の曲といえば、断然 松田聖子の「秘密の花園」なんです(笑)。





他にはエヴァンゲリオンのテレビ版のエンディングの曲

「Fly Me to The Moon」

これはJazzのスタンダードナンバーですが、いろんな方がカバーしています。












やっとデスクトップパソコン、整備完了して販売開始!

富士通のFMV ESPRIMO D551/GX  2013年モデル

Windows7 Professional SP1 /CPU Corei3 /memory 4GB /HDD 500GB

NECの19インチモニター、新品キーボード付で39,800円+送料です!

お買い上げいただいたら新品のマウスをプレゼント!

オフィス2013がインストールされているのですがプロダクトキーがないのでオマケです。

近々検証するのですがリカバリさせたらWindows8 Proにもなりそうです。




よかったらいかがでしょうか?