デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

夜は忙しい


夜は忙しい。

私の夜の動きを紹介。

昨日まではジャックの夜の散歩を18時30分~(昨日からは朝担当)

だいたい、19時~20時の間にNHKのニュースを見ながら夕食。

外食はほとんどしない。

その後、20時30分頃まで録画した「カンブリア宮殿」 http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/ か「ガイアの夜明けhttp://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/ 等を見ながら休憩。

それからお客様にメール。発送作業をする場合もある。

ここで発送作業を怠ると明朝バタバタになる。

23時~忘れなければ「ワールドビジネスサテライト」を見る。

ワールドビジネスサテライト」を見ながら食事の後の皿洗い。

そしてブログを書く。

パズドラも寝る前に少々。

ラジオ聴きながら本を読んで寝るのは1時くらいになる。

起床時間の目標は6時30分。でもだいたい7時位。

今日は今、23時36分時点で「皿洗い」「発送作業」が終わっていない。

商品の機能テストをやっていました。

そして、さっきまで月曜日の「HERO」 ( http://www.fujitv.co.jp/HERO/index.html )を見てた。

さてさて、急いでせめて「皿洗い」をしなければ。




今日は大阪に行った。

上の写真はおなじみ道頓堀。

かろうじて御堂筋を南下中に「綾瀬はるか」を撮影出来ました!






帰りは四ツ橋筋を北上。

四ツ橋筋の信号は「青」の時はずぅーと先まで「青」、「赤」の時は見えてる範囲全て「赤」です。