デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

世界観が変わった


死を選ばれた方の一件から3回目の夜。

今日は一人で家で仕事していたが、ふとその時の光景が頭をよぎる。

あの時の前と後では見えている情景や空気が変わっているような気がする。

気のせいかもしれないけど。

世界観も変わったような気がする。

いつもと同じ生活をしているのだけど時間の流れ方というか空気の色というか違うような気がする。

考えたくなくても何で死を選ばなければいけなかっただろうかとか、何故あの場所だったのだろうかと考えてしまう。

死ぬということほど勇気のいることはない。

死ぬくらいなら何でも出来ると思う。

死ぬ覚悟があるならば、私なら今までやったことがないナンパにチャレンジしてみたい(笑)。

何回も書くけど、今、私はピンチだ。

ピンチだから頭をフル回転し考えて考えぬいて、やれることややれそうでやれなかったことを今やっていってる。

まだまだやれていない!!

今、死にたいと思っている人が私のブログをたまたまま読んだならば、まだやれることややってないことにチャレンジして欲しい。

会社のことで悩んでいるなら会社を思い切って辞めてみるとか。

異性のことで悩んでるのなら別れてみるとか、結婚してなければ浮気してみるとか。

子供のことで悩んでいるなら、自分が変わってみることが一番の早道かな。

男はプライドの生き物だから難しいけどプライドを少しでも捨ててみると変わる。

ボランティアに行って人の役立つことをやってみるのも良い。

ボランティアする場所がなければビニール袋をもって公園をひとまわりもすればビニール袋はゴミで一杯になる。

それだけで充分生きている証だ。

そんなことやってると間違いなく答えはやってくる!