デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ご無沙汰のブログ


先週、衝撃的なことあって、なかなか気持ちの整理が出来ず悶々と過ごしておりました。

結局、残念な結果でした。

それはそれで本人にとっては良かったのかなと前向きに考えております。

そのような時でも弊社のホームページも手作り感満載ではありますが出来てきています。

まだまだ足りない所がたくさんあります。

ホームページからの集客はまだですが確実にアクセス数は上がってきています。

Twitterも駆使しておりますがフォロワーもいないのでどうにもこうにもなりませぬ。

でもTwitterでツィートするとアクセス数も伸びるのです。handcrafters_jp です。

ヤフオクの出品代行もやっています。

今は商品知識があるアマチュア無線機とWindowsのパソコンのみですが、徐々にオーディオなどにも手を広げようと思います。

今、一番ここに力をかけようと思っています。

パソコンの販売も引き続きやっています。

なかなかオモシロイ領域まで行きませんが目指すはオモシロイ仕事です。

一度寄ってみてください。  http://handcrafters.co.jp

内容が毎日変わっています(笑)。