デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

いよいよ明日


いよいよ明日、電話工事です。

元町の事務所に放置していた電話とFAXを自宅の事務所に移動しました。

これまではほぼネットとメールで仕事してたのですがやっとリアルに仕事をするような感じです。

注文の電話が鳴りまくったらいいな。

050+やらj:com phoneなどいろいろ考えた結果、2年縛りのフレッツ光に縛られたまま移動することになりました。

元町の事務所がNTTしかひっぱれないということだったので時代遅れのNTTのISDNを仕方なく引いたのですが少しでも安くしようと思って変えたフレッツ光が2年縛りという罠がありました。

後1年辛抱しましょう。

それにしても元町の事務所、いよいよ行かなくなりました。

便宜上置いてあるだけです。

でも、たまには潮の香りを感じる元町に行きましょうか。

明後日、三宮に行きます。

都会に行かぬとも用事が済むのであればコストパフォーマンスが良い田舎に住むに越したことはありません。

前に神戸の交通事情をこのブログに書きましたが要は三宮に行かなければ何も悩むことなどありません。
脱 三宮です(笑)。

行く用事といえばポートタワーに会いに行くぐらいかと。

行かずとも生きていく為のインフラはこの田舎でも整っているのですから。