デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ホークス 優勝!!


ソフトバンクホークスが優勝しました。おめでとうございます。

ヤフオクにはめちゃくちゃお世話になっているけど、

ソフトバンクという携帯電話会社はJ-PHONEの頃からつながらないし途中で切れる携帯電話というイメージでイマイチ好きになれない。

iPhoneが出た時はソフトバンクに傾いたがauが扱うまでガマンした。

ホークスはダイエーホークスの頃に今回と同じように阪神日本シリーズをやってホークスが優勝した。

その時、私は福岡在住で会社のみんなと福岡ドームパブリックビューイングを見に行った。

みんなは当然地元福岡ないし九州の人で関西人?は私一人だった。

秘かに阪神を応援したツラい思い出がある。

他にもホークスにはちょっと嫌な思い出があるけど、ここでは書かないでおこう。



さて、いろいろ考えたが、会社の実務の移転が完了したら営業に出ようと思う。

人と会うのだ。

街に出るのだ。

街に限らないけど、田舎もまわろう。

次の事業のロケハンも兼ねていろいろまわるつもりにしてます。

皆さんの街に行ったらチラシ受け取ってください。

行く前に告知するので(笑)。



それとちょっと宣伝。

Microsoftの中古パソコン用Windowsの販売会社リストのwebサイトにハンドクラフターズの名前が載ってました。

うれしかった。