たまには、うちの会社、ハンドクラフターズ株式会社の事でも書こうかと思います。
今、3期目です。
この3期目から方針変えました。
今までほとんどの仕事は元町の事務所でしたが時間と交通費がもったいないので、
自宅の使っていない部屋をメイン事務所にしました。
元町は一週間に一回程度しか行きません。
おかげでガソリンの消費量が落ちました。
そして2台あったプリウスを1台売りました。
保険代や税金が浮きます。
おかげで動きが悪くなりました(笑)。
ちなみに今週は家内がクルマを使うのでどこにも行けません。
仕方ありません。
それと売り方も変えつつあります。
今まではネット中心に売ってました。
ネットは売れます。売れるのですが、直接売りに行くことにしました。
ネットは買ってもらっても、それっきりなんです。
直接売ることにしました。
今、移行期で売り上げ落ちてます。
なので必要でないものを全て無くしています。
リストラです。
必要最低限で済むものに切り替えてます。
Microsoftのホームページにもハンドクラフターズ株式会社の名前が載りました。
環境は整いつつあります。
Officeもこれから仕入れ先を確保する予定です。
特に力を入れるのはOffice365です。
あと、平行して行うのはヤフオクの代行出品です。
皆様、家にあるいらないものがあればハンドクラフターズ株式会社があなたに代わって出品しますよ。
代行出品に関してはまた明日詳しく書きます。
おやすみなさい。