デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

代行出品しています


ヤフオクの出品代行しています。

ヤフーオークションに出品したいけど時間がなかったり面倒な方に代わって出品しています。

私のヤフーオークションとの付き合いは10年になります。

最初は買ってばかりでしたが最近は売ってばかりです。

ハンドクラフターズの代行手数料は落札金額の25%。消費税は別途かかります。

ヤフオクのシステム手数料やオプションも入っての価格です。

ハンドクラフターズへの発送はゆうパックの着払いで送ってください。

送料もこちらで負担します。

なのでお客様のお手元へは落札金額の約70%強が入ります。

ただし振込手数料を引かしていただく場合があります。

詳しいことは弊社ホームページをご覧ください。

寝たままになっているものや捨てるのはもったいない、お金がどうしても必要、亡くなられた方の遺品整理などの用途に使ってやってください。

アマチュア無線の無線機やパソコンを中心にやっていましたがこの際なんでも御要望があれば引き受ける予定にしています。

ヤフオクに出品出来ないものは引き受けることは出来ません。

まとまれば兵庫県内、近県なら引き取りに伺います。

こんなもの売れないだろうと思い込まず、一度出品してみるのも良いと思います!

出品するだけなら無料!成功報酬です。

一度お試しを!