デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

時間が解決してくれる?


先週はアタマから約束を破られて腹が立っていましたがさすがにもうほぼオサマリました。

なぜ約束を守れなかったのかは不明ですがその方とは距離を置くことになりそうです。



さて、以前から古民家と聞くと心が踊るのですが昨日は古民家カフェに行ってきました。

お隣りの町、三田市の山奥にありますがいい所でした。

古民家を改装して事務所とカフェにされてました。

私も会社の事務所は都会に置くものという考えがずっとありましたが、最近、田舎でも良いのかなと思っています。

田舎なら交通が不便だったり人材が集まらないなどあるかもしれませんが、近くで畑耕しながら仕事が出来たらいいかもと思っています。

インターネットがつながればどこでもいいのです。

古民家が安価で借りることが出来れば事務所を移して仕事しながらリフォームと畑仕事をしたいです。

古民家は近所にたくさんありますが良い物件にめぐり合えればと思います。

さて12月、ヤバいです。

がんばろう。