デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ルミナリエが始まった。



毎年行っているルミナリエ

福岡に住んでいる時も長崎に住んでいる時も欠かさず行った。

毎年その時に付き合っている女性と行くことに決めていた。

1回だけ福岡に住んでいる時に付き合っていない彼氏がいる女性と行ったことはある。

もちろん彼氏には内緒というスリリングな旅行だった。

結婚する前の年と結婚してからは嫁さんと行っているが去年は行かなかった。

別の人と行った。

会議所の時の同僚と会議所の会員事業所の社長さんと行った。

ま、こんな年もある。

今年はというとまた去年と同じになりそうだ。

結婚しているので他の女性と行く訳にはなかなかいかないが女友達ならば良いだろう。

たぶん。

でも、女性と行かないし行ってくれる人もいない。

おとなしくしておこう。



明日はお二人お客さんが来る。

どちらも女性だ。

1人はWindows7の中古パソコンをお買い上げいただいた方。

もう1人は郵便局の営業の方、年賀状持ってきてくれるそうだ。

来客以外の時間はiMacの注文をいただけるかもしれないので見積書作成や在庫探し。

それとたくさん溜まっている出品代行をします。