デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

何もないバレンタイン

何もない方が波風立たなくて良いのだけど何もないバレンタインデーでした。


バレンタイン思い出はいろいろあるけど、30年位前(笑)、もらいたい女の子からもらえなくてモヤモヤしてたらちょうど1ヶ月後にもらったことがありました。

本当の本命のチョコは1ヶ月後ですよ(笑)。

その時はめちゃくちゃうれしかったのですが特に付き合うこともなく何もありませんでした。

私はホントにダメなヤツです。




で、今日はレッツノートというパソコンの修理しようとしていましたら液晶パネルを割ってしまいました。

これまで修理はたくさんやってきましたが自ら液晶パネルを割ったには初めてでした。かなりショック。

今日は1日寝込みそうでした。



で、明日は大阪に行ってきます。

レッツノート買いに(笑)。