デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

IKEAに行ってきました。


久しぶりにIKEA神戸に行ってきました。

忙しいのですが…。

本当に久しぶりでした。

しばらく行かないと中の様子も変わっていました。

大好きなソフトクリームもストロベリーが仲間入りしていました。100円です。

お客さん減っているような感じでした。

みんな飽きたのかな。

ハンドクラフターズの事務所開設の折にはIKEAの商品は自ずと選ぶはずです。

しっかり予習しておかねば(笑)。


それで準備の方ですがレッツノートほぼ1台セットアップ完了しました。

これで3台目です。

まだまだだなぁ〜。

明日はコイツを組み立てます。


バラバラのレッツノートです。

やっと液晶が来たので交換します!