デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

レッツノート悪戦苦闘

今日、レッツノートを何回バラして組み立てだろう。


液晶の交換しました。

意味不明なビスが組み立てたら残るんだよね。

意味不明なビスなんて無いのに!

夕方、最後やっと組み終わったと安堵したらビス1本発見。

そのビス、キーボードの下のDVDドライブの下のビスでして…それを発見した時は疲れがドッと出ました。

やる気がなくなりました。

でも夜10時から少し再開。

オークションの代行の事務が先程終わり、組み立ての続きは明日の梱包作業が終わってからになりそうです。

このレッツノートが4台目、液晶のベゼルが珍しいつや消しグレーのタイプに変わりました。

それにしてもちかれた。