デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今日は休みでした(休みにしました)

ずっと毎日働き詰でしたので今日は休みにしました。

というか桜が咲き、明日からは天気が悪いとのこと、体も疲れてきた(実際ヘロヘロです)ということにして休みにしました。

日本人って桜に憧れます。

なぜでしょうね。

今日、行ってきたのは加東市というところ私、「加藤」と同じ発音の加東市

加東市は滝野社と言った方がピンとくる方もいらsっしゃるかもしれません。

加古川という川の東にあるから加東市なんでしょうね。

関西の住みよさランキングでベスト10に入るポテンシャルがあります。

ということで加東市にある播磨中央公園に行ってきました。

平日なのにすごい人、駐車場もいっぱいでした。

初めて入りました。

なんとか停めて、桜のゾーンに行ってみると、山のゆるやかな斜面にたくさんの桜が待っていました。

しばし、桜の下でゆっくり過ごし、結構、気分転換になりました。

さて、兵庫県も県北や標高の高いところにいけばまだまだ桜は見ることができます。

また行きます。

明日からはまたしっかり仕事します。というか今、仕事しながらブログ書いています(笑)。

それにしても売れないなー。