読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

あと8日


あと8日で関西アマチュア無線フェスティバル。

ここにきて、やっといろいろ見えてきたような気がする。遅い・・・(笑)

一応、目標というか到達点は掲げているけど、その目標まではとても到達できなくて、どこまで妥協

できるかがポイント。

全部が全部は出来ない。

準備ばっかりやってるわけではないからね。

けど、やっぱり地元 関西でのアマチュア無線のイベントとしては最大級。

しっかりアピールできるようにしていこうと思う。

売ることよりもハンドクラフターズを知ってもらうことが目標。

でも、売るものもしっかり用意しなければ。

お客様に接して、たぶんいろいろなお話を聞ける、そのお話しに耳を傾けて、軌道修正したり、

次の会社の事業のヒントにつなげていかなければならない。


昨日、デモ用のSDRを動かしてみた。

こんな田舎なのに(だから)アローラインに取り付けたぐらいでは何にも聞こえない。

となりの太陽光発電のノイズかパソコンのノイズか・・・

うまく、動いたら「SDRはじめてセット」として数個でも販売できたらと考えています。

※TCXOは付きません。



明日はドローンの関係で丹波の方に打ち合わせに行ってきます。

KANHAMの準備は明日はストップ!

え、ハンドクラフターズってドローンもするの? しません(笑)!!

ですが、興味はバリバリあります!

勉強することたくさんだな~。