デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

最近気になる曲 ゲスの極み乙女、そして今さらマクロス


最近、気になっています・・・「ゲスの極み乙女。

カシオペアもギター・ベース・キーボード・ドラムの4人編成だったけど「ゲスの極み乙女。」も同じ4

人編成。

そして4人とも個性が強そうなのもよく似てる。

最近の方たちの曲だから何言ってるかわからないけどサビの部分は惹かれるなぁ。

演奏テクニックも素人の私から見ても素晴らしいのではないだろうか。

あのTPPの偉業を成し遂げて私的にカラダのことを心配していた甘利大臣が記者会見で歌ったの

も、今から考えたら「ゲスの極み乙女。」でした。


「私以外私じゃないの」



                        「キラーボール」
     

今頃・・・と言われるかもしれないけれど、少し時代に追いついた感があります(笑)。



そして今さらながら「マクロス F」のLION!

たまたまYoutube見てたら発見。今、ヘビロテです。


このYoutubeのコメントに生きる勇気をくれたって書いてたけど、そんな勇気付けてくれる曲です!