読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

西日本ハムフェアの準備が佳境!


次の日曜日に福岡で行われる西日本ハムフェアの準備もまさに佳境に入りました。

呑気にブログを書いている場合ではありませんが、佳境なのですがあともう少しで終わりです。

こういうものは際限が無いと申しますか自分が納得するところまで来ないと終わりではありません。

ですのでこのたびは早々に納得するところを設定しております。

ですが準備をしているとあれもこれもと考えてしまいます。

明日金曜日より出発するので本当に大詰めです。


弊社ブース店頭に並べるパソコンを少々紹介しておきます。

弊社ホームページでも紹介させていただいております)

今回はCPUがCorei5のパソコンを持っていきます。

Celeronタイプもあり)



HP Probook 4520S 

Windows7 Professional SP1

メモリ2GB ハードディスク160GB  

液晶は15.6インチ LEDバックライト液晶です。




同じ機種同じスペックでWindows10にアップグレードしたものを3台持っていきます。

Windows10は軽いのでCorei5なのでスラスラ動いています。








富士通 FMV LIFEBOOK A550/A

Windows7 Professional SP1

これもCorei5を積んでいます。

メモリ2GB ハードディスク160GB

外観は地味ですがインターネットを見たりするぐらいなら全く問題ありません。

LEDバックライトで液晶は結構鮮明です。

他にNEC製のCorei5モデルも持っていきます。

全て


さてさて当日は雨が降りそうです。

西日本ハムフェアの事務局ブログでも主催者側は雨対策で悩まれているような感じです。

搬入時の雨対策も必要です。

なにはともあれ、往復陸路なので運転には十分気を付けなければなりません。