デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ぽっかり空いた春


今週はノートパソコンの液晶パネルの修理や補助金の申請書の作成、免許の更新や

お客さんのところに行ったりとわりとバタバタしていたような感じなのですが

何故だか時間がぽっかり空いているような気持ちなんです。

やらなければいけないことはあるのですが急ぎではないし、いつものようにドタバタしていないので

す。毎月月末の支払いが恐ろしいので悠長にはしていられないのですが時間の流れがゆっくりな

のです。

これから忙しくなると予測されるので今は2,3日充電時間ということにしておきましょうか。

あ、よく考えると「The Covers」というNHKの番組でMay Jさんが出ている回がありまして、山下達郎

さんの「Ride On Time」を歌ってました。なんかあれを見てから時間の流れが変わっているような気

がするんです。山下達郎さんの曲の中でもたぶん山下達郎さんを知るきっかけになった好きな曲

なんです。カセットテープの宣伝で使われていて一発で好きになったのを覚えています。ドラマ

「GoodLuck」でも主題歌になりました。

今回のMay Jさんのバージョン、アレンジがいいのかMay Jさんの歌唱力がいいのか・・・わかりま

せんが、このMay Jさんが歌っている姿が私の心にフィットしているのか見てから時間の流れ方が

変わっているような気がします。

YouTubeにUPされてたので貼り付けておきます。たぶんすぐに消されるかもしれませんが・・・。


さて、明日は約10年ぶりに学生の時からの友達に会いに大阪に行きます。

Facebookではつながっていたのですが・・・私の転勤で疎遠になってしまって関西に戻っても

なかなか連絡出来ずでした。その辺りを謝るところから話しは始まるでしょう。

楽しみでもあり少し緊張しています。またいい関係になれればと思っています。