デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

疲れて寝てました


本日日曜日、午後から寝てしまっていました。

少々疲れがたまっていたようです。

山下達郎さんのサンデー・ソングブックを聴きながら寝るという気持ち良い日曜日でした。

たぶん5月の心地良い気候も手伝ってのことでしょう。

スカパー!日曜シネマテークでグレゴリースターさんの話し声で目が覚めたので2時間程

ゆっくりできました。余談ですがグレゴリースターさんはサタデーウィンテンングバーアバンティ

スタンさんです。

寝たおかげで頭スッキリ、疲れが抜けました!

また明日から一週間の始まり・・・今日出来なかったことを明日するということになります。

夜も少しだけでも出来たらいいのですが、ここはゆっくり録画溜めてるテレビでもみましょうか。

そして明日から全力でがんばりましょう!