デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

KANHAM 終わり、そして次へ


KANHAM 関西アマチュア無線フェスティバル終了しました。

おかげさまで弊社ブースにもたくさんのお客様が来られて大賑わいでした。

7月初旬には全く商品が集まらずどうしようかとかなり悩みましたが

各方面に協力をいただき何とかバラエティ豊富な商品群となりました。

弊社が一番売りたかったパソコンも過去最高に売ることが出来ました。

今回のブースの場所ですが私がくじ引きの時に1階と2階と間違えて場所を指定してしまい、かなり

後悔していました。しかし、当日、知り合いの方などにはいい場所だねとか言われて、実際販売し

てみると通路の一番最後に突き当たる場所で、しかも男性トイレの横でたくさんの方が通るところ

で良かったです。

そして会社の名前も少なからず憶えてもらえたはず。

お買い上げいただいた方やお話しをさせていただいた方にはチラシを渡しました。

仕事の依頼が無くともハンドクラフターズという名前を憶えてもらえれば充分と思っています。

私は直接聞いてないのですがtwitter見てますよとか言われるとtwitterも無駄にはなってないのか

なと思っています。

また、このような催事に出店するとお客様からはたくさんのことを教えていただきます。

それが弊社のこれからの事業のヒントになってます。これはお金では買うことが出来ない貴重な

こと。それは若い世代の方からも同じで我々の持ち得ない感性や考え方が備わっています。

お客様から教えていただくという姿勢で、その教えていただいたものを他のお客様のためになれれ

ばと思っています。

さて、これから決算!さらに秋には大口のパソコンレンタル事業も決まっています!がんばらね

ば!