デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

真夏に引越し

暑い日が続きますがブログを引っ越してきました。

GoogleBloggerからです。

なぜ引っ越したか・・・・近所の人、関西の人に見てもらいたかったからです。

Bloggerは世界の方が見てくれてちょっとうれしいのですが・・・

やはり仕事のことを書くブログなので、できれば少しでもお仕事につながればと思って

いるのです。

アメリカから依頼があっても行けないので・・・(笑)。

 

さて、ハンドクラフターズの自己紹介をかんたんにしておきます。

設立したのは2012年8月1日です。もう4年になります。

所在地は神戸市中央区でシェアオフィスにカタチだけ入居しています。

起業して4年になりますが「城」はまだ持てない状況です。

作業は全て神戸市北区の自宅で行っています。

中古パソコンの販売をメインに現在は「IT御用聞き」と自らネーミングして出張サポー

トをやっています。「IT御用聞き」と内容はかぶりますが、このブログのタイトルのと

おり「デジタルレスキュー」を主な事業としています。

他にアマチュア無線関連の仕事も行っております。

神戸市を中心に関西一円をサービスエリアにしています。