デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ヤフオクは売れるのか?

ヤフオクは売れるのか?→売れます。

みんなが欲しいものは売れますが、売れないものみんなが欲しくないものは売れませ

ん。まれにマニアの方に喜ばれるものもあります。

1円スタートなら売れるか?売れない場合もあります。

1円で落札される場合もあります。

1円でも売れないものは捨てるしかありません。送料がかかるから1円でもいらないもの

は買ってもらえません。

ジモティーという地元向けの売買するサイトがありますが、そこに0円で出してみるの

もいいかもです。誰か取りに来てくれるかも。

最近、ヤフオクはカテゴリにもよりますが業者とかマニアが多いような気がします。

業者が仕入に使っています。弊社もパソコンの部品などはヤフオクから買っています。

非常に助かります。現代の小規模零細企業や個人事業主にとってヤフオクなくして事業

が成り立たないところもあるでしょう。

弊社はヤフオク出品代行サービスやってますがアマチュア無線の機械は低価格からの競

り上がりならば100%売れます。たまに部品などは売れない場合もあります。

今、出品しているパソコンを1つ紹介しておきます。

先日、日本橋で買ってきたパソコンです。15,800円+送料 髙いかな?

誰か買ってください!!!

 

f:id:handcrafters:20160922232519j:plain

page2.auctions.yahoo.co.jp