デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ブログ更新してなかった!

年末年始のドタバタでブログ更新するのをすっかり忘れてました。

本当は毎日更新するつもりなのに。

この間にあったこと手短に書いておきます。

1.ハンドクラフターズのホームページリニューアル!

  SEOがなされていないホームページだったので対策をしました。

  ロシアなどから不正なアクセスが多く困ってました。

  中身のコンテンツはまだ入っていないので近日中に入力します。

2.遠隔操作の案件

  まだ工事は行っていませんがアマチュア無線機器の遠隔操作についてお話が複数あ

  りました。1つはアイコムのRS-BA1を使った物で2月初旬に工事します。

3.TurboHamLogのデータ入力サービスで苦戦中

  大口の案件いただいているのですが入力はなんとかできたものの読み合わせに時間

  がかかっています。読み合わせは2人必要なのでスケジュールあわせるのに四苦八

  苦しています。

 

 

1月末まではドタバタしていますが2月になれば落ち着く・・・いえいえ3月の西日本ハムフェアの準備をしなければ・・・

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。