読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ブログ更新 あいてしまった

西日本ハムフェアが終わり、その時に御購入いただいた商品の整備や出荷、そして兵庫県でのプレゼン、修理していた諸々の納品等々していたらあっという間に10日間経ってました。

西日本ハムフェアの翌日に糸島に牡蠣を食べに行きました。そして火曜日の深夜に神戸に着きました。

f:id:handcrafters:20170316143711j:image

f:id:handcrafters:20170316143724j:image

 

時間が経つのは早いものです。

こういう催事に出るとその前後は通常の業務を控えてしまうので売上が左右され経営的に苦しくなるのですが人と会うことはもちろん「宣伝」になるので積極的に出るつもりにしています。

そして昨日、7月に開催される「東海ハムの祭典」の出店申込をしました。

開催日を確認すると「関西アマチュア無線フェスティバル」の次の週になってました。

昨年は「関西アマチュア無線フェスティバル」の前の週ということで「厳しい・・・」と思い見学には行きましたが出店を断念しました。

今年は翌週ということになりましたが結局のところ前の週でも次の週どちらになっても出店はするつもりにしていました。

なんかこんなにアマチュア無線関連の催し物に出ているとアマチュア無線関連の商品を販売しているようですがやはりメインはパソコンです。

ですが、いまやアマチュア無線もパソコンは必須アイテムです。