デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

『CQCQ』って曲に目を疑う 『あなたのことはそれほど』

 

この4月からのテレビドラマで楽しみにしているのは『あなたのことはそれほど

火曜日夜10時の枠、あの『逃げ恥』の後、『カルテット』の後の番組です。

『逃げ恥』のおかげ?でテレビ東京系の『ガイアの夜明け』の録画を金曜日夕方のBS JAPANに変えたのも何か変な感じなのだけど。

この『あなたのことはそれほど』は怖いドラマです。ドキドキです。

で、ストーリーは他の方が書いているでしょうからここでは触れませんがエンディングで出たテロップというか主題歌の題名が『CQ CQ』って書いてるの見て・・・むむむ、なんて思っているアマチュア無線家は全国にたくさんいるでしょう。

調べていると『神様、僕は気づいてしまった』というバンドの曲だそうだ。

なんとまだCDもデジタル配信もしていない新人バンドだそうだ。

曲はかっこいい!既にYoutubeに2曲ほどアップしていたので視聴してみた。

覆面バンドだった。もうおじさんは付いていけない(笑)。

それにしても、『CQ CQ』の意味はアマチュア無線と関係あるのか?

この『CQ CQ』まだYoutubeにアップされていない。

来週火曜日夜10時は見逃がせなくなってしまう~。

『神様、僕は気づいてしまった』のYoutubeにあった曲を貼り付けておきます。

 


神様、僕は気づいてしまった -だから僕は不幸に縋っていました-