デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

なんだかんだで6月

6月になりました。

もう7日。

気を抜くとブログの更新が進みません。

先週末より来客&ゴタゴタありまして今日からレギュラープログラムです。

5月はいろいろありました。

 

そうそう、最近はラジオを民法のFM局でなくてコミュニティーFM聴いているのです。

正直に言って面白くないんだけどミュージックバードが作っている番組を聴くことができる。

thenite2004.blogspot.jp

このTHE NITEという番組はちょっといいかも。

 

 

コミュニティーFMも独自の番組も結構あります。

ひとまずアマチュア無線関連の番組から聴いています。

 

ヤフオクにTRIOのTS530Sを出品しました。

よかったら覗いてやってください!

page.auctions.yahoo.co.jp

 

愛車プリウスも出品しました。

誰か買ってください(笑)! 

page.auctions.yahoo.co.jp