デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

KANHAM 東海ハムの祭典 終わって腰痛でダウン

KANHAMと東海ハムの祭典も終了し気が抜けた24日月曜日、東海ハムの祭典の荷物を家に入れようと運んでいたら・・・バキっ!

やってしまいました。

私は以前より時々腰痛で苦しんでいるのですがホッとして緊張が抜けたのかやってしまいました。

で、今日日曜日ですが、まだ苦しんでおります。

今週、お客さんの所に打ち合わせに行くのもそろそろとゆっくり行きました。

昔買ったコルセットをしながら仕事していても気持ち悪くて進みません(笑)。

KANHAMと東海ハムの祭典終わったらやろうと思っていたことがなかなかできません。

長引くようであればいつも行く整体に行かなければ・・・

名古屋往復下道が体に堪えたのか・・・

どちらにしても若くはないので昔のような無茶は控えねばなりません。

さて、東京のハムフェアに見学に行くかそろそろ考えねばいけません。

8月は車の入れ替え、初めての高校の同窓会、お盆のお墓参り、9月に入ったらすぐに

ハムフェア、福岡で前の仕事の周年記念パーティなどもあります。

仕事以外が多くなりそうなのでドンドンやっていかねばなりません。

 

東海ハムの祭典が行われた日進市のPVがYouTubeにあったので貼り付けておきます。

日進市のみなさんお世話になりました。来年もよろしくです!


日進市シティプロモーション動画 我がまちにっしん