デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今日は月曜日?高校生の時の記憶が思い出せない

いえ、日曜日です。

8月6日 日曜日です。

先程、昼寝して起きてから何故か頭の中が月曜日になってました。

昼寝前に山下達郎のサンデーソングブックも聴いたのに。

最近はタイムフリーで聴く事が多いので曜日感覚も無いような・・・

家の向かいのおうちに親戚の方が集まってるなと感じつつ・・・

月曜日なのにお盆で来られているのかな?お仕事休まれて来られてるのかな

とか、考えながら・・・

パソコンのタスクバーのカレンダーを見ると8月6日?うん?

そして紙のカレンダー見たら8月6日は日曜日?うん?

カレンダー印刷間違えてるんじゃないの?

あ、そうそう今週はHoneyFMに出る週なので5時からの番組聴いとこと思って

聴くと・・あれ?番組始まらない?

いつものパーソナリティさん、夏バテで休んでるのかな~。

???・・・・?????

あ、おかしいのは私?

テレビつけたら「笑点」やってました。日曜日でした。

f:id:handcrafters:20170806222956j:plain

 

今週金曜日の夜、岡山で同窓会に出ます。

生まれて初めての同窓会です(笑)。

高校の時の同窓会で私は10期生なのですが10期生だけで集まるようです。

30人くらい来るようです。行ってみようと思います。

高校卒業してから特定の友達とは会ってましたが同窓生とは30年も経てば基本疎遠にな

ってます。

みんなおじさんおばさんでしょう。

よくありがちな、同窓会から始まる恋なんて皆無な世界だと思います(笑)。

自分の年齢の置かれている立場をきっと理解すると思います。やばいな~。

高校の3年+浪人の時だけ岡山にいたので深いつきあいの友人は少ないので、

知っている人は誘ってくれた友人ともう1人だけだと思います。

ただ高校の時の記憶があまり思い出せないのです。

苦しい辛いことばっかりだったからかな~。ボチボチ思い出します。