デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

同窓会、初めて行きました。

高校の時の同窓会に初めて行きました。

私は10期生で10期生のみの同窓会です。

同じ無線部の友達が私の実家の住所を調べて連絡をわざわざしてくれたので行ってみました。

着いてみると知らない人ばかり。

自己紹介では3年生の時のクラス毎にしましたが私と同じクラスの人は誰も来てなくて

私だけでした(笑)。

でも自己紹介で知りましたがみんな立派な社会人になってました。

なかなか知らない人達との共通点が見つからなくてごく限られた人としか話しは出来ませんが

みんながしっかりやっている姿を見て聞いて自分ももっと頑張らねばと思いました。

さてさて、神戸に帰ったら必死でハンドクラフターズに向き合ってやってみることにします。

大胆な発想と大胆な行動でハンドクラフターズを大きくしたいと思います。