デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

9月1日になりました 西日本ハムフェア申込

9月1日になりました。

ミュージックステーションでは打上花火という曲が流れていました。

まだ夏?私はもう夏の曲はセレクト出来ません(笑)。

さて、毎年3月福岡県苅田町で行われる西日本ハムフェアの申込日になりましたので出店申込をしました。鬼が笑いそうな来年の3月の話しですが・・・9月1日から申込開始とあったのでメールて申し込みました。

来年は宮城県でもハムフェアがあるようです。西日本ハムフェアの1週間後です。

九州から東北まで人と物を補給しながら動かすのは物理的に難しいので出店は見送りです。少しがんばれば出来そうな気もしますが・・・関西からのアプローチは日本海側からになるので雪が降ると厳しいです。

私的には東日本大震災の起きた3月11日にお祭りは…

やはりこの日は厳かに過ごしたい、特に東北にいるのならばなおさらのような気がします。約2万人の方々が亡くなられた日だから…。

そうそう今週末は東京でハムフェアです。明日から福岡に行くので行程的に行けなくはないのですがハムフェア行くのは諦めました。残念!

明日から福岡!ひとまずハンドクラフターズの仕事とHoneyFMの事は置いておいて楽しんできます!

今夜もHoneyFMを聴かずに(笑)「The Nite」聴いてます!

 

f:id:handcrafters:20170901233100j:image