デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

1人で1時間話した

HoneyFMでラジオパーソナリティーデビューして早くも3か月が経とうとしてます。

7月は編成の都合で2回しか出ませんでしたがもう8回も出演しました。

今まではプロの方というか制作の責任者の方と掛け合いで番組を進めていたのですが

一昨日の木曜日の番組からはミキサー等の機材の運用はしてもらえるものの1人で1時間話しました。

かなり緊張しました。助け舟が無いというのはどんな時もつらいものです。

A4の紙6枚にぎっしり台本を作って持っていきました。CDも今までは6曲用意していましたが8曲+予備1曲準備してきました。

本番は家でリハーサルした通りに無事終わったので出来はまあまあだと思っています。

これが毎週続くとは…結構大変。

 

さて9月14日のプレイリストを載せておきます。

1. Lucky Radio Samuel Purdy
2. So May it Secretly Begin Pat Methny Group
3. The Moon is Mine Fairground Attraction
4. Body&Soul Anita Baker
5. 花/鳥/風/月 Misia
6. circulate swing out sister
7. Someone to Love FourPlay
8. crusing for bruising Basia

話しの流れから邦楽1曲入ってますが洋楽メインでした。

 

f:id:handcrafters:20170916202108j:image