デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

熱下がり、気が付いたら世の中は変わってた⁈

f:id:handcrafters:20180213131534j:image

今回の熱はなかなか今の株価のように乱高下が頻発し治ったかと思えばまた熱が上がるといったような感じが続きました。

それにしてもインフルエンザで無かったのは不幸中の幸いでした。

金曜日はお客さんのところの雑誌の広告の撮影も熱でフラフラになりながらなんとか終わり・・・(私はプロのカメラマンではないのでプロのようには撮れません)。

土曜日はその撮った写真の中から嫁さんに良さそうなヤツをピックアップしてもらい、やっとしっかり寝れたのは日曜日でした。

12日月曜日は熱は下がったと思ったらまた上がりというような感じでしたが概ね良いような感じなので起きて仕事をしはじめました。

本来ならば先週の木曜日の夜には終えていたかったこと、他にはビデオのダビングの御依頼いただいていたのでまずはデータ化からスタートしはじめました。

f:id:handcrafters:20180213131519j:image

で、起きてみると世の中はオリンピックに突入してました。

もちろん寝ながらテレビも少し見ていましたがテレビはオリンピックシフトですね。

他にはいつも使うパソコンたちがいろんなサイトへのログインパスワードを覚えてくれているのがなぜか自動で出てこなくなってました。

丸3日程使わなかったらこんな感じになるのかな?

なんか私が寝てる間に世の中も私の周りも変わってるような気分。

それにしても寒い日が続きます。

みなさんお体気を付けてください。

私は西日本ハムフェアまで全力で走り切ります!

f:id:handcrafters:20180213131602j:image