デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

KANHAM2018 準備中

台風が通過中、KANHAM2018出店の準備も佳境に入ってきています。

今回は1階のホール側に左側に入ってすぐ右の大ホールに入る通路になります。

昨年は暑くて熱中症になるような場所だったので今年は涼しいかもしれないけれど、この場所って今まで使われてた場所なのかな・・・。

f:id:handcrafters:20180704222002j:image

 

出店者が多くてこんなところまで使わなければいけなくなったのではないかと想像してしまいます。

アマチュア無線の人口は確実に減っているのに各地のハムフェアの来場者数は上がっているし出店者も増えている。これはどう分析したらいいのでしょうか?

そして今回よりハンドクラフターズ株式会社は個人出店→企業出店ということになりました。特に変わりませんけど・・・でもTurboHAMLOGのデータ入力サービスの宣伝もしっかりしなければと思っております。

今年も例年通りパソコンを中心に無線機やアンテナの販売をします。商品についてはこのブログで随時発表します。

毎年、この時期に思うのですが1年間で少しは会社として変わったのだろうかと。

なかなか先立つものと時間の加減で一朝一夕に発展はできないけれど少しでもハンドクラフターズ株式会社が印象に残るような、そしてただモノを販売するだけでなくてアマチュア無線の世界に新しい風を少しでも吹かせることはできないだろうかと思っています。

それと私が担当しているHoneyFMの番組、HoneySound5の中でKANHAM2018で行われるイベントの宣伝を微力ながらさせてもらっています。

KANHAMがもっと来場者が増えて大きなイベントになって欲しいと願うばかりです。