デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

KANHAM2018 準備 間に合うの?

大雨の影響で私が住んでいるところはまわりの道路が通行止め、鉄道も運行見合わせで全く動きが取れず、昨日と今日の予定は全てキャンセル。その分、KANHAMの準備が出来るのだけど。その予定してたことが来週になってしまうので来週は相当ハードになりそうです。

来週の金曜日はKANHAMの搬入日。来週の天気は良くなりそうな雰囲気だけど今週でなくて良かった。本当によかった。

f:id:handcrafters:20180706095548p:image

 

3年前だったか金曜日のKANHAMの事前搬入が終わり帰宅中に今回のように家の周辺の全ての道路が通行止めになり池田市民文化会館を午後6時前に出て神戸市街地を通ることになり渋滞に巻き込まれ三木市経由で家に着いたのが午前2時過ぎ。で、6時に起きてまた池田市民文化会館に向けて出発したことがあるのです。いわゆる帰宅困難者になってしまいました。

こういうことが起きないように細心の注意を払っているのですが自然のことなのでどうしようもありません。

ということで昨晩の準備風景。

f:id:handcrafters:20180706095248j:image

 

TRIOのTS-820をばらしたりしてるけど今からばらしてて間に合うのかな。

最近はいろいろと自分でも学習したのであんまり肩に力を入れずに準備出来てるけど、KANHAMの1週間前、準備が間に合うのかと毎年思います。