デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

KANHAM 終わって次は 東海ハムの祭典

KANHAM2018が終わりました。

といっても、もう1週間経ってしまってました。

twitterで無事終わった旨、報告していましたがブログには書いていませんでした。

たくさんの方々に弊社ブースに立ち寄っていただき、さらにお買い上げいただき大変感謝しております。

 

今回のKANHAMいろいろありますが・・・それはここには書かずに実行委員会の方からご意見などがあったらメールして欲しいとメールが来ましたのでそちらに書くとします。

 

そして今度の日曜日は「東海ハムの祭典」です!

気を取り直してがんばらねばいけません。

昨年はKANHAMから6日間しかあいてなかったので商品をそのまま持って行くしか出来ませんでしたが今回は約2週間あるので今年のKANHAMの反省を踏まえつつ・・・在庫商品をチューンアップしたりバリエーション変えたりしていこうと思っています。

昨年は日進市までオール下道で往復しましたが今年は高速道路を有効に使いたいと思います。

下道を使ったために顔を洗う場所がなくて瀬戸市の道の駅までわざわざ行って顔を洗いました。この道の駅に行くのが結構大変でした。

今年は高速のパーキングエリアで顔を洗って身支度して行きたいと思います。

f:id:handcrafters:20180723114034j:image