デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

東海ハムの祭典 終わりました!ありがとうございました!

報告が遅くなりましたが、今年で参加2回目の東海ハムの祭典、無事に行ってきました。

台風とどこかですれ違いつつ、何とか無事に行くことが出来て本当に良かったです!

迷走台風12号が東からやってくるという前代未聞でしたが、

よく見ると沿岸部を通るような感じだったので新名神伊勢湾岸道からのアプローチは止めて名神→中央道→東海環状自動車道で行きました。

道中、風は強かったものの月も見えて雨はほとんど降りませんでした。

まず目指したのは道の駅「 せとしなの」!昨年もお世話になりました。

道の駅 「せとしなの」で仮眠をとって(暴走族の襲来があったのであまり眠れませんでした)、朝6時から開いているという情報をゲットできたスーパー銭湯に行き汗を流して会場の日進市民会館へ8時前に到着しました。

f:id:handcrafters:20180804181716j:image

台風一過で青空が広がっておりました。

出店の用意をしていると1時間半ほどの準備時間はあっという間でした。

懐かし系のRIGで本当に話が盛り上がりました!

そして、もちろんお買い上げいただいたこともうれしいのですが、たくさんのお客様や隣のブースの方といろいろ話したり交流が出来て本当に行って良かったなとしみじみ思いました。

それと実行委員会の皆さんにも今年も本当にお世話になりました!

ありがとうございました!