デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

台風24号接近してますが明日は外出です!

台風24号が明日の午後に近畿地方に最接近するとの予報が出ています。

明日は神戸市内ですが無線LANの親機の設定にお客さんのところまで行かねばなりません。

光回線の工事がまだ出来ていない新築の現場です。

光回線の工事が終わらないと何も出来ません。

無線LAN親機の設置、及びLANの配線は弊社の方で既に全て行い完了しています。

元々パソコンが10台ほどあるのですが、おそらく所定の位置に置かれているはずです。

光回線の工事が終わるまでに出来ることは全てやっておこうと思います。

果たして何時に来て工事が何時に終わるのか気を揉みます。

それによって雨風が強い中帰ることになるかもしれないのです。

台風21号の時に車がひっくり返ったり屋根が飛んだりしました。

台風24号は21号より強いと聞きます。

そんな中、車を運転出来ません。

どこかで待機してやり過ごすなどしなければいけないでしょう。

しかし明日はおそらく商業施設も臨時休業なので逃げる場所もないかも。

とりあえず早めに行ってやれることはやっておこうと思います。

無事に帰ってこれますように・・・

f:id:handcrafters:20180930001124j:image