デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ラジオ生放送 10月分終わり

月に3回か4回といっても準備の時間を入れると結構な時間を割いてるコミュニティFM局の生放送への出演。かっこよく言えばDJです。

1人で1時間生放送で話しをするのはなかなか大変です。

今日の5時からの生放送で10月分は終わり。

 

今日の放送は自分でも上手くいったような気がします。

先週はタイトルコール無しでいきなりトークからスタートして青ざめましたけど。

ミキサーのボリューム上げるの忘れて番組スタートさせてしまったのです。

 

第1週は私の出番は無いので2週間は本業に没頭出来ます。

このDJですが自己鍛錬の場と思ってガンバっています。

今はサイマル放送していないのでネットでは聴けないけれど、いつか兵庫県三田市に聴きにきてやってください。

放送はオープンスタジオで行なっていて外からでも放送してる様子が見え、外の様子もスタジオから見えますが、今日はおじさんがずっとスタジオの外に置いてあるイスに座って聴いてくれてました。

聴いてくれる人が1人でもいてくれれば私はそれでめちゃくちゃ嬉しいです。

そのおじさんに本当に感謝です!

f:id:handcrafters:20181026003728j:image