デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

イタチ?がいなくなりました

2週間ほど前から家の天井や壁を何か動物が走ったり登ったりする音がしてました。

昼間ならまだ良いのですが深夜、しかも寝てる時に動き回られるとホント困りものです。

そして、その音がする何日か前に庭でイタチを見かけました。

なので、おそらくイタチがどこからか入ったのではないかと想像します。

ネットで調べるとイタチは家に出たり入ったりするとのこと。

専門業者に頼もうかと思いましたが、ひとまずバルサンでもやってみようかと思いながら、

残っていた蚊取線香を床下収納を外して床下に置いてみました。

そうするとそのイタチではないかと思われる動物の音がしなくなりました。

困ってらっしゃる方も一度試してみてください。