デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今日は秋の曲特集でした。

今日の生放送は「秋の曲特集」でした。

秋の曲ってあるようでないのです。

一風堂の「すみれSeptember Love」や竹内まりやの「September」 、松田聖子の「風立ちぬ」などはベタな選曲なのでやめました。

いつも選曲する時はこの曲だけは絶対にかけたい!と思う曲を中心に、最初の曲と最後の曲を決めてから間の曲を決めていきます。

今日の絶対にかけたい曲はキリンジの「恋の気配」でした。

この曲をかけたいから秋の曲特集にしたようなものです。

ということでこんなプレイリストになりました!

「Good-bye Goes by」松任谷由実

「ドラマで始まる恋なのに」サザンオールスターズ

「少女時代」原由子

「秋の気配」小田和正

「誰よりも遠くから」川村結花

「恋の気配」キリンジ

「深秋」竹内まりや

「燃える秋」ハイファイセット

「Fall Falls」DREAMS COME TRUE

でした。

 

そして竹内まりやのプラスチックラブがYouTubeで再生回数が2,230万回を超えたという話題を取り上げて1番だけかけました。

YouTubeのリンクを貼っておくのでよかったら見てみてください!

https://youtu.be/3bNITQR4Uso