デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

世の中はクリスマスモード?

f:id:handcrafters:20181120003654j:image

今日、近くの商業施設の中を通ったらクリスマスツリーが飾ってありました。

もうクリスマスまで1ヶ月とちょっとだしね。

今年のクリスマス、私はどこにいるんだろう?

 

 

 

この前の生放送でかけた曲、載せておきます。

皆さん踊ってくれたかな?

1.Shine On / George Duke

2.Best of My Friend / The Emotions

3.Forgot Me Nots / Patrice Rushen

4.Got to be Real / Cheryl Lynn

5.That's The Way / K.C & The Sunshine Band

6.On The Beat / The B.B & Q Band

7.Do You Love Me? / Patti Austin

8.It Must Be Love / Alton McClain & Destiny

9.Ai No Corrida / Quncy Jones

10.  le Freak / Chic

 

 

f:id:handcrafters:20181120003638j:image

古いMac Miniからハードディスク出しました。

 

今日はゆうパックで届く荷物を待ってたんだけど、なかなか来なくて待ちきれなくて外出しました。

↑の商業施設を通って区役所に行く用事があって、お役所は5時までだろうから4時過ぎに出たら、

荷物は4時過ぎに来てました。

どうしても今日中に欲しかった荷物・・・この荷物が来るか来ないかで今週来週の予定が決まる…というものでした。

う〜ん、今週の予定が狂った!

けど、こういう事を受け入れていくこと、こうなった事が良い事につながると考えなきゃね。