デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

無言電話止まる

ここ数年、無言電話が時々かかってきてました。

もちろん非通知。

会社の電話、家の電話、会社のファックスは鳴るだけなって着信しない。

私の家と会社の両方の電話番号を知ってる人はそうそういないはず。

だから誰が電話してきているかわかりそうだけどわからない。

聞いてまわるわけにはいかないし。

会社の電話番号はホームページに記載してるのでこれは誰にでもわかる。

でも家の電話はさすがにわからないだろうと思う。

ちなみに私の携帯には今のところ無言電話はかかってきていない。

誰が何のために電話してるんだろうかと想像してると少しおもしろい。

そして、ここのところ無言電話が止まった。

無言電話をかけてる人も師走で忙しいのだろうか(笑)。

それとも、もう無言電話は飽きたとか。

もしかしたらハンドクラフターズや私に興味が無くなったとか(笑)。

無言電話をかけてる方、良かったら連絡ください。

無言電話で無くて普通に電話してきてください。