デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

1日にたくさん詰め込み過ぎ

今日は番組の収録を局でやってから夕方、元町に行ってセミナーを聴くという段取りでした。

番組の収録があるという事は事前に準備が必要です。

昨日もお客さんのところからの帰りが遅くなって準備はほとんど出来ていませんでした。

朝からバタバタ準備して途中いろいろ電話がかかって準備も途切れ途切れ、でも何とか局に出発。

番組の収録は15時からでバスで行く場合、最寄りのバス停からの三宮行きの時間が

16時50分発なので1時間50分あります。

番組は1時間なので準備も含めて十分間に合う計算。

だけど、機材の操作にまだ慣れてなくて失敗の連続。

でも、何とか収録してギリギリ、バス停まで走って予定してたバスに乗れたけど、夕方の三宮の道路は動かない。

結局15分遅れでセミナーに滑り込みました。

今日の反省、番組の収録の時は後に他の予定を入れないこと。

でも今日はどうしても予定が変えれなかった。

以後、気をつけよう。

今日のセミナー、社会起業家さんの話し、為になりました。

自分とは別世界の人の話しを聞くといろんな世界が開けます。