デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

今日は開局記念特番の生放送でした

今日は私がお世話になってるというかDJをしているコミュニティFM局の開局記念特番でした。

周年行事の特別番組で、普段は顔を合わさない生放送のDJさんが一堂に集まって特別番組を行うというものです。

特別番組といってもトーク番組で私以外は女性の方で、ガールズトークに入らせてもらった感じでした。

普段、担当してるのは音楽番組ですし1人で黙々とミキサー卓の前でしゃべってるので、トーク番組はなかなか付いて行くのが大変でした。

でも、楽しい時間を過ごす事が出来ました。