デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ハケとハイエース

昨日はハケ、今日はハイエースと共に過ごしました。

長い付き合いの知り合いのネットショップさんが引越しするという事で応援要請があり、

たまたまカラダが空いたので昨日今日と行ってきました。

昨日は引越し先の事務所の床のペンキ塗りでした。

私の記憶をたどるとペンキ塗りをしたのは初めの経験だったような…

そして今日はそのネットショップさんのハイエースを使って旧事務所から新事務所に荷物運びでした。

久しぶりのチカラシゴト、明日あたり筋肉痛になりそう。

少しは役に立てたかな。

大きい事務所兼倉庫への引越し、今後のそのネットショップさんの発展が楽しみ。

今回もいろんな人との新しい出会いがありました。

いろいろとヒントや気付きがあり行って良かったです。