デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

バレンタインデーは静かに終わった

今年のバレンタインデーも何もなく終わりました。

今日の生放送の後、

「加藤さんの番組、いつも楽しみに聴いてます」なんてスタジオ出たら言われてチョコレートとか

もらえるかと思ったら、そんな事は何もありませんでした(笑)。

平和ないつもどおりでした〜。

何も無いことが波風立たなくてよろしいかと思います。

 

番組の音はオープンスタジオの前でも流れているのですが、

スタジオの前で子供たちがリトルグリーモンスターの「好きだ。」に合わせて踊ってくれたのが

ラジオの生放送を1年半やってて初めての経験でした。

めちゃくちゃうれしかった!

また踊りに来てね。