デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

先週は岡山日帰り

先週は用事で岡山に日帰りで行ってきました。

平日の昼間なので渋滞するだろうと予想して下道でしかも出来る限り国道2号線を使わないで行きました。

国道2号線をどうしても通らないといけないのは県境〜三石〜備前インターまで。

どこをどう通ったかは書きませんが…

吉川町→加東市→小野市→加西市姫路市→龍野市→相生市上郡町という風な感じで走りました。

新たなる下道が開拓出来ました!

姫路市内を抜けるのに時間がかかるのを何とか解決したいところです。

帰りは夜だったので国道2号線→太子竜野バイパス→姫路バイパス→加古川バイパス→東播磨道という感じで帰りました。

結構、カラダ疲れました。

年なのか2、3日、カラダが辛かったです。

一晩寝たら回復ってもう無理ですね。