デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

ハンドクラフターズ ピンチを迎えています!

忙しいとブログをお休みしてしまいます。

最近はハンドクラフターズ、少々ピンチを迎えており外貨稼ぎに出ておりました。

本業で儲けることができないとは何とも情けないのですが、お盆までと決めてスタートしましたが、どうも状況が好転しないので9月初旬まで外でがんばる予定です。

毎日、朝4時前後に起きて6時までハンドクラフターズの仕事をしたりラジオのCuesheetを作ったりしています。夕方、帰宅してその日に売れた商品の梱包をして郵便局に持って行くという毎日です。

少々、カラダはきついのですが今ががんばりどころだと思っています。

でも、外に出て行くと、仕事を通じていろんな出会いがありまして毎日おもしろおかしく過ごせれています。また、同じようなことでも違った角度で物事が見ることができるので新鮮でもあります。知らないこともたくさん勉強になります。

今年のKANHAMは一般の客として行きました。日曜日に行きましたがやはり土曜日がメインなんでしょうね。公園でやる外のガレージセール?は出店者がほとんどいませんでした。市民文化会館の中も若干閑散としてました。

そして初めて市民文化会館の食堂に行きました!昼食食べにKANHAMに行った感じです。来年出店するかはまた来年考えたいと思います。また、興味深い無線機やアンテナなどありましたが、なかなか夢物語の世界で手が出ませんね。

ということで今日からお盆休みと思っていたら急遽、外貨稼ぎに行くことになりましたのでお盆休みは明日からとなります。あ、でもお盆休みを利用してハンドクラフターズのたまっている仕事を処理する予定にしています。