デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

チカレタandケガシタ

一昨日、垂水区から箕面への移動中、10日ということもあり、かなり渋滞していた。特に山手幹線の夙川〜国道171号線の伊丹周辺まで。渋滞するってことは経済が戻ってきてる証拠だけど、何か運転していて疲れ果てた。で、昨日は少々ヘビーな案件だった。もうクタクタ。この前の日曜日休んだんだけどねー。

そして水曜日に神戸市の地下駐車場で負傷。思いっきりコケて怪我した。

持っていたiPad2台、スマホ1台、ノートパソコンが無傷だったのは不幸中の幸い。スマホなんてコンクリートの床に落ちてバウンドしたんだけど。大袈裟にプロテクターを付けてて良かった。

コンクリートの床にあたったのは顔の横、左手、両脚。特に左足がダメージが大きくて痛い。服は汚れたくらいで破れなかった。

どういう状況だったかというと地上から階段を使って降りてドアを開けて駐車場に入った瞬間にコケた。駐車場側の床に高さ5センチくらいの突起物が走っていてそれに足が引っかかった。

もちろん管理事務所に行って報告したが「上の者に言っておきます」と。

ココってたぶん10人通ったら7人は転ぶと思う。神戸市には改善を望む。

ということで疲れ果ててますー。

f:id:handcrafters:20200912023533j:image

写真は淡河城址道の駅淡河から撮りました。

いろいろ城跡行ってみたい!