デジタルレスキュー ハンドクラフターズ

神戸を中心にパソコンサポート・パソコンの修理や販売を行っているハンドクラフターズ株式会社のブログです。

2017-11-18から1日間の記事一覧

中部地方へのアクセス

※過去に書いていてアップするのを忘れていた記事をアップしておきます! 名古屋というか関西地方より中部地方へのアクセス方法について考えたので書いておき ます。 高速道路を使えばあれこれ考えなくて楽なのですがあれこれ考えました。 単純に考えて (1…

真夜中の出張セットアップ

※過去に書いていてアップするのを忘れていた記事をアップしておきます! いくらお客さんの都合とはいえ真夜中というか夜7時からのパソコンの納品とセットアップはしてはいけない。 ・ネットの設定 ・メールの設定 ・データの引越し ・プリンターの設定 ・オ…

1人DJやってます

※過去に書いていてアップするのを忘れていた記事をアップしておきます! fm822.com HoneyFM HoneySound5 木曜日 10月12日からはCD・MDプレーヤーとミキサーの操作をしながら話しています。 まさにDJスタイルです!かなり緊張しました! プレイリストです! 1…

EPSONのドットインパクトプリンターが動かなくなった!

弊社ホームページにも書きましたがEPSONのドットインパクトプリンターが動かなったと昨日お客さんから連絡がありました。 そのお客様はお弁当や惣菜を店頭で売っている他に給食や家庭科の食材を学校に納品しています。そこで3枚複写の納品伝票を商品と一緒に…